フリースペース

 >  > ほんとだったらうれしいな。がんばって出勤した甲斐がありました。

ほんとだったらうれしいな。がんばって出勤した甲斐がありました。

今日は休みの日で一日寝るぞ〜って、もう一歩たりとも外には出ない日にしようと思ってたのに、店長から電話があって忙しいから出てこれない?だって・・う〜〜ん休みたかったから、今日は一日ゆっくりしておきたい・・みたいなこといって、いつもならそれで引き下がるんだけど、用が無いなら出てよっていつも以上に食い下がってくる・・用事があるからってつっぱねとけばよかったかなって思いながら、じゃあ出るけど4時間くらいしかいないよ。みたいなことを言ってイメクラに出勤しました。常連さんとかは今日は休みって知ってるから一見さんの相手になるんだけど意外とこれが新しいお客さんの開拓にはいいんですよ。まあ4時間だったら2人か3人かな。忙しそうだから3人くらい相手にできるかって思ったらめちゃくちゃお客さんの入りがよくてこんなに来てたんだって思うくらい・・なんかかわいそうになって結局普段並の5人のお客さんの相手をしましたよ。このうちに2人くらいがリピートしてくれたら万々歳なんだけどすご感触がよくてみんなリピートしてくれるって・・ほんとだったらうれしいな。がんばって出勤した甲斐がありました。

[ 2015-09-12 ]

カテゴリ: イメクラ求人体験談